人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様からの贈り物🎁 ②


さて、ロートレックくんのママさんに教えていただいた住所に着くと盛大にワンコラお出迎え(笑)


広いお庭(都会の駅近くの住宅街なのにですよ!)に招き入れてくださって、

神様からの贈り物🎁  ②_b0351164_14434318.jpeg
ご挨拶。ロートレックくんもボスくんもお上手です。

神様からの贈り物🎁  ②_b0351164_14470923.jpeg
むつきは挨拶途中でプレッシャーに負けてガウっちゃうので中々近付けられません💦


神様からの贈り物🎁  ②_b0351164_15073633.jpeg
立派なたてがみのロートレックくん。シリウスくんの毛並みに似てるね。

神様からの贈り物🎁  ②_b0351164_15555009.jpeg
ロートレックくんにはトイプーの弟ショパンくんがいます。

前の日にトリミングしたばっかりのショパンくんなのにお顔の写真が撮れてませんでした。ロートレックくんのママさんのインスタからお写真をお借りします。


神様からの贈り物🎁  ②_b0351164_15075530.jpeg
パパさんに甘えるロートレックくん

神様からの贈り物🎁  ②_b0351164_15081862.jpeg
むつきは私にベッタリ張り付いていましたが、ちょっと慣れてきたようでママさんにデレデレ♡

額からマズルへのラインがロートレックくんと瓜二つꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

でも、10年と2ヶ月ぶりの再会に感動してるのは人間だけで、油断すると…

神様からの贈り物🎁  ②_b0351164_15242486.jpeg
(ロートレックママさん撮影)

こんな感じ💧対犬スキルの低いむつきは顔が近付き過ぎると我慢が出来ないのです。ごめんなさい。

ショパンくんにもむつきに近寄ってくれるたびにガルガル大人気なくて本当にごめんなさい🙏

全般的に女子はお兄ちゃんみたいに優しく無い上にむつきはさらに容赦が無いからなぁ💧

神様からの贈り物🎁  ②_b0351164_15184858.jpeg
それでも程よい距離だといい感じになってきました♡

神様からの贈り物🎁  ②_b0351164_15191246.jpeg
こんな甘えた顔、家でしないくせに💧


神様からの贈り物🎁  ②_b0351164_15323112.jpeg
そして、パパさんに餌付けされて陥落 (^◇^;)

神様からの贈り物🎁  ②_b0351164_15331950.jpeg
そして、最後には何とかみんなで写真を撮る事が出来ました。

むつきがこっちを見ているのは私がこの写真を撮ったカンチンさんの後ろにいるからです。


ロートレックくんのパパさんママさん、本当に楽しい時間をありがとうございました。

知り合って間もない、海の物とも山の物とも知れない私たちを招いて下さって本当にありがとうございますm(_ _)m

今後も仲良くして下さったら嬉しいです。ぜひ親戚会、ご一緒いたしましょう!


そして、今回も一緒に行ってくれたカンチンさんボスくん、いつもありがとう😊

カンチンさんとボスくんが居るから初めての場所でも行く事が出来るよ!

また川遊びに行こうね!


神様からの贈り物🎁  ②_b0351164_15333182.jpeg
お疲れ様なむつきはゴハンを食べてグッタリでした( *´艸`)

スカイパークでは暑かったし、いっぱい緊張して興奮して頭を使ったもんね。


むつきもロートレックくんも10歳4ヶ月を超えて走り回れるほど元気でそれだけでも奇跡のような事なのに、こうして同胎として再会出来たのは本当に奇跡だと思います。

生まれて2ヶ月ちょっとしか一緒に居なかったから覚えてないかもしれないけど、これから一緒の時間を少しでも過ごせるといいね〜

むつき、ロートレックくん、本当に元気でいてくれてありがとうね♡






by muchumama | 2018-03-27 16:26 | むつき

むつきとの日々とむちゅままのお仕事やなんやかや


by むちゅまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31