人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめましてのお友達


先日の12日の夕方、涼しかったのでごはんを食べてからのお散歩にせずに夕方からお散歩に出て、通り雨で雨宿りをしていた18:50頃


つーママからLINEが…


「むちゅまま 明日お仕事?」

「明後日は仕事だけど明日は大丈夫〜」


なんてやりとりから13日に遊ぶ事になりました。出来ればつーママ、もう少し前に言って( ̄▽ ̄;)


我が家から20分のグランドッグランになるか60分かかるグッドラックになるかわからないというので、当日に連絡をもらう事になりました。


いつもオフ会は東に出向く事が多いけど、北陸と中国地方が落ち合うと関西なんだね。

なんだか新鮮 (*^^*)♪


13日、連絡をもらって出掛けたのは「グッドラック」さん。

ここは2年前に「県内プチオフ」を開催した時にパウダーちゃんが中部からわざわざ参加してくれたんだよね〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛


他の参加メンバーはグッドラックさんで名物バーガーのお昼ごはんにしたようですが、我が家はお昼を過ぎてからの参加です。


むつきが到着するとみんなはひと走りもふた走りも済んでて休憩中


はじめましてのお友達_b0351164_22300024.jpeg
残念ながら入れ替わりになってしまった「おねえのとこの麗菜ちゃん」

ヴァルトも小さなシェパだけどさらに小さなGシェパです。もちろん長毛さんです。

大人しいかわいこちゃんでした。


そして、

はじめましてのお友達_b0351164_22405594.jpeg
親戚犬ではないけど、中国地方のクワトロくんち方面の空港のある街からローレンスくん❤️

はじめまして! ターニャちゃんサイズのイケメンさんです (⑉• •⑉)‥♡

となりに写ってるのは相変わらずコンパクトなつばきちゃんです。


お願いだからお二人さん、仲良くして下さいな。


はじめましてのお友達_b0351164_23321089.jpeg

つばきちゃんことつーちゃんは視線をもらえなかった〜(T ^ T)


はじめましてのお友達_b0351164_22460859.jpeg
相変わらずむきむき俊足のれんげちゃん


はじめましてのお友達_b0351164_22462419.jpeg
穏やかな邪見ちゃん


はじめましてのお友達_b0351164_23512594.jpeg

そして、ボールしか視界に入れないむつきです。下2枚はつーママの写真をお借りしました。


はじめましてのお友達_b0351164_23011946.jpeg
つーちゃんれんげちゃんは広いランを駆け回ります。


はじめましてのお友達_b0351164_23064746.jpeg
ローレンスくんはれんげちゃんの二ホイにメロメロ

つーちゃんはまだお子ちゃま認定だったかな〜( *´艸`)

はじめましてのお友達_b0351164_23102940.jpeg
つーちゃんはれんげちゃんに言い寄るローレンスくんが気に入らない様子( ̄▽ ̄;)

ローレンスくんの顔が寄るとムッキーってしちゃう(笑)

はじめましてのお友達_b0351164_23141661.jpeg

ローレンスくんが姿勢を低くしても「アンタやんの!?」状態www


はじめましてのお友達_b0351164_23205478.jpeg
むつきはみんなが視界に入らなければ待てるようです( ̄▽ ̄;)

この集合写真ではつーちゃんパパとローママの百面相が見どころなんですけど、お見せできなくて残念です。


はじめましてのお友達_b0351164_23274507.jpeg
むつきがみんなと並べているのはこのつーママの撮ってくれた写真だけでした。


はじめましてのお友達_b0351164_23370144.jpeg
こうしてみるとつーちゃんはむつきやパウダーちゃんに似てるよね〜♡だいぶ小さいけどね。


はじめましてのお友達_b0351164_23322473.jpeg
そして、ローレンスくんは本当にイケメンさんでした♡とっても穏やかで優しい男の子でした。

今度こそ西オフしようね〜(⑅˃◡˂⑅)


9月に入って久しぶりの蒸し蒸し暑い1日でしたけど、楽しい1日でした。


むつきも久々に思いっきり走って満足満足でよく寝てました。


皆さま遊んで下さってありがとうございますo(^▽^)o







by muchumama | 2017-09-22 23:54 | タービュレン

むつきとの日々とむちゅままのお仕事やなんやかや


by むちゅまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31