人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むちゅぱぱの夏休み ②



情けないビビりんちょを晒したむつきは頭をブルブルして無かったことにしたようです。

そして、

むちゅぱぱの夏休み ②_b0351164_11252014.jpg
こんな看板に誘われて


むちゅぱぱの夏休み ②_b0351164_11273754.jpg
あら素敵♡

むつきは自分が見つけたとドヤ顔で早く降りて来いって言ってます。


むちゅぱぱの夏休み ②_b0351164_11340487.jpg
むちゅぱぱの夏休み ②_b0351164_11344313.jpg
一目散に駆けて行きます(^∇^)


むちゅぱぱの夏休み ②_b0351164_11350015.jpg
ボールをくわえてるからブヒブヒ言ってます(笑)


むちゅぱぱの夏休み ②_b0351164_11391235.jpg
楽しくって仕方ないようです。

でもそのうちボールをむしって遊びだしたので、川遊び終了!


むちゅぱぱの夏休み ②_b0351164_18125847.jpg
さっきの怖かった橋を思い出したのか躊躇しながら釣り橋を渡って車に戻って、


むちゅぱぱの夏休み ②_b0351164_18131437.jpg
木曽谷をさらに北上して権兵衛トンネルを東に抜けると、南アルプスがドーン!


むちゅぱぱの夏休み ②_b0351164_18265810.jpg

道の左右は美味しそうなものがいっぱいです。


むちゅぱぱの夏休み ②_b0351164_01232306.jpg
途中、高遠の街でお蕎麦をいただいて山越えで八ヶ岳方面を目指します。


むちゅぱぱの夏休み ②_b0351164_01254067.jpg
八ヶ岳を富士見の高原に上がったところ、

むちゅぱぱの夏休み ②_b0351164_01280634.jpg

八ヶ岳富士見高原リゾートの「富士見高原貸別荘」に到着です。

ドッグランキャンプサイトの1番広いサイトを借りちゃいました( *´艸`)

広いしサイトが金網の高い柵で囲われてるから、鹿も猪も熊も入って来ない!!

つか、普段、どんな所でテント張ってるんだって話ですよね( ̄▽ ̄;)



また長くなってきたので続けてしまいます。











by muchumama | 2017-09-06 00:00 | 川遊び

むつきとの日々とむちゅままのお仕事やなんやかや


by むちゅまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31