人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


前回の台風8号が通り過ぎて異様に暑くなった8月18日

川〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡_b0351164_11432333.jpeg
お昼の1時🕐でこの気温♡


川〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡_b0351164_11503474.jpeg
出動だい!!


川〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡_b0351164_14012772.jpeg
赤西渓谷、最高〜\(=^^=)/♪


川〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡_b0351164_14064488.jpeg
約束通り姪っ子達も連れて来ましたよ(⌒▽⌒)


川〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡_b0351164_14030451.png
むちゅぱぱと私の二人でむつきを連れて姪っ子達を預かるには川遊びは危険すぎるので、むちゅぱぱの妹のユウちゃんも参加です。

ユウちゃんがここに行きたいと言ってくれたから姪っ子達を連れて来ることが出来た訳ですね。


川〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡_b0351164_15033667.jpeg
さあ遊べ!


川〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡_b0351164_15034866.jpeg
大人3人と小さなマイちゃんは水の冷たさに((;゚Д゚)ガクガクブルブルとなった訳ですが、この1人と1匹はエンドレスΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


川〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡_b0351164_15134558.jpeg
今回、休憩スペース用に斜面にタープを張ってみました。


川〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡_b0351164_15141016.jpeg
水が冷た過ぎて浸かって居られなくて凹んだマイちゃんは上がってしまいました。


マイちゃんは椀貸淵の方が良かったね(^◇^;)


川〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡_b0351164_15240178.jpeg
ふふふ。凹んでも女の子、カメラを向けたらこの通りです(笑)


しばらく遊んでいると先日御一緒していただいたロッキーくんちとお友達ワンコがやって来ました。


私達が来るまで泳いでたけど、冷えたから遊歩道を歩いてきたのですって〜


川〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡_b0351164_15301417.jpeg
姪っ子達の家にも黒ラブが居るからワンコ平気だもんね〜( *´艸`)


ありがとうございます♡しっかりモフらせていただきました♡ ロッキーくんちのブログ



さて、ホットコーヒーやホットレモンで暖を取りながらまだまだ遊びますよ〜(^o^)



川〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡_b0351164_15393090.jpeg
川〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡_b0351164_15435960.jpeg

楽しくて仕方ないむつきですが、石の川底でもお構い無しに走り回り、滑る岩もお構い無しに突っ込んで…

肉球の周りの毛の薄いところ真っ赤だし、岩で足を滑らせてありえないように股関節曲がってたしΣ(O_O;)


むつきは強制終了しました。

川〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡_b0351164_15542897.jpeg
あんまり冷たい水に入り過ぎてお腹壊してもいけないしね〜(^_^;)


カレンダー用の写真の提出期限も近かったので


川〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡_b0351164_22370735.jpeg
川〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡_b0351164_22371883.jpeg
むつきの写真をいっぱい撮りました( ^ω^ ) どれにしようかなぁ〜


川〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡_b0351164_22373938.jpeg
エマちゃんはかなり根気よく付き合っていたユウちゃんが根を上げてから、さらに水中眼鏡を装着してのひと泳ぎ


むちゅぱぱの「帰るで〜!」まで泳ぎ続けました。



エマちゃんは楽しかったようで「夏休みの間にもう一回行く!」って言っていました(笑)


実現するかどうかは別にして、楽しかったのなら何よりですね。








by muchumama | 2016-08-21 22:53 | 川遊び

むつきとの日々とむちゅままのお仕事やなんやかや


by むちゅまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31