人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日


いつも川遊びに行ってる椀貸淵の喫茶店と水汲み場が本日閉店なので行って来ました。


到着前に待ち合わせのカンチンさんから電話が…


「すごい人とワンコです。車も停められない…」


ま、想定内ですね(^◇^;)


着いてみるとここでよく泳いでると喫茶店で聞いてたワンコ達の様なので、投入しちゃいましょうってことで、投入(笑)



ただし、むつきに付きっきりになったので写真は有りません。「ボスくんちのブログ」でお楽しみ下さい。



暑い日でしたから水も気持ち良くて2時間ほど遊んだでしょうか、昼からの雨予報も気になっていたので川から上がって、


最終日_b0351164_00200384.jpeg
外のベンチにコーヒーを配達してもらいました。


カレーとかお昼ゴハンにしたかったのですが、最終日ということもあってゴハンものはやってなくて…


モーニングの時間は過ぎていたけど、モーニングのパンを付けてくれました♡


常連やってて良かった〜(^∇^)


最終日_b0351164_00255279.jpeg
バーベキューをする人とかでかなりこみあっています。


最終日_b0351164_00271071.jpeg
ボスくんを撮ろうとすると嫌がられちゃいました。



最終日_b0351164_00272217.jpeg
カメラの横にボールを持って来るといい笑顔いただきました!


最終日_b0351164_00273571.jpeg
むつきは車に帰りたくて帰りたくて…雷聞こえてたかなぁ💧


最終日_b0351164_00274456.jpeg
笑顔っぽいけど、お耳伏せちゃってるね (^◇^;)



雨雲レーダーを確認するとすぐ近くまで来てたので、名残惜しいけど、ボスくん達には帰って貰って、水汲みの順番を待ってたら


最終日_b0351164_00275537.jpeg
すごい雨と雷⚡️になりました。シャワーどころじゃなく滝でした💦


ヘコんだむつきは帰り道、とても静かでした。



喫茶店と水汲み場は今日でお終いだけど、また泳ぎに来よう!



カンチンさん、ボスくん、お付き合い有難う!今度はレオくんも一緒に遊ぼうね!












by muchumama | 2016-07-31 23:55 | 川遊び

むつきとの日々とむちゅままのお仕事やなんやかや


by むちゅまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31