人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.07.22 赤西渓谷


2016.07.22  赤西渓谷_b0351164_00065784.jpeg
世間を賑わせているポケモンが我家の家の中や庭に出没する様になった日、


以前にボスくんちに連れて行ってもらった赤西渓谷へお出掛けです。


2016.07.22  赤西渓谷_b0351164_23463758.jpeg
ここ、実は「あかにし」ではなく「あかさい」と読むそうです。


ボスくん達と遊んだ場所は無料のキャンプ場になっていて、この日は2組キャンプをしていたので、車で行ける一番奥まで行って、ゲートを抜けた所で遊びます。


2016.07.22  赤西渓谷_b0351164_23515870.jpeg
川があれば何の躊躇いも見せない娘です。


2016.07.22  赤西渓谷_b0351164_23532064.jpeg
あ、むつきがフレームインしてた(笑)


2016.07.22  赤西渓谷_b0351164_00025262.jpeg
本当に、ため息出るくらい綺麗なんです。


2016.07.22  赤西渓谷_b0351164_23525415.jpeg
下界は30℃を超える日が続いていますが、ここは苔もこんなにみずみずしいですよ。


2016.07.22  赤西渓谷_b0351164_00361932.jpeg
いつもの椀貸淵よりお水は冷たいけど、快調に泳いでいます。


2016.07.22  赤西渓谷_b0351164_00363971.jpeg
むつきが尻尾振り回すのは本当に珍しいことなんですよ。


2016.07.22  赤西渓谷_b0351164_00365642.jpeg
何だかスポットライトを浴びてるみたいね。


ご機嫌に泳いでいますが、水温が低くてすぐに身体が震えてきてしまうので


2016.07.22  赤西渓谷_b0351164_00541816.jpeg
少し水から上がって


2016.07.22  赤西渓谷_b0351164_00515735.jpeg
前にボスくん達と来て遊んだ場所まで行ってみたりして〜


2016.07.22  赤西渓谷_b0351164_00580064.jpeg
その後もまたしばらく泳いで、体を乾かす為に少し歩きました。


2016.07.22  赤西渓谷_b0351164_00581354.jpeg
この淵もいい感じだね〜ってむちゅぱぱと話していると、


2016.07.22  赤西渓谷_b0351164_01022768.jpeg
「川に入りたいから、ボールを投げて下さいな♡」ってお願いされてしまいました。



2016.07.22  赤西渓谷_b0351164_01024263.jpeg
あー!


この川で沢登りしたら楽しいだろうなぁ〜


2016.07.22  赤西渓谷_b0351164_01025377.jpeg
そんなことを話しながらの帰り道、外気温は22℃でした。


我が家はもちろん、ボスくんち辺りまで戻ったら軽く30℃超えてましたけどね(笑)



そして今日、お疲れだったのか暑過ぎたのかまたまたお散歩拒否にあいました(T ^ T)


お散歩ルート途中にあるポケストップでカプセルボールを補給したいのだけどな。


2016.07.22  赤西渓谷_b0351164_01254310.jpeg
明日も暑くなりそうなお空を見ながらむつきとボール遊びをしました。








by muchumama | 2016-07-23 23:30 | 川遊び

むつきとの日々とむちゅままのお仕事やなんやかや


by むちゅまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31