人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏です。 in 椀貸淵


今朝はすごい雨で、ボスくんちと約束してるのになぁ〜と思いながらお昼寝して…寝過ごした(^_^;)


カンチンさんから「増水してるかなぁ」「でもやっぱり行きます」のメールが入ってて大急ぎで家を飛び出しました💧


約束の時間を少し回って到着すると


夏です。  in  椀貸淵_b0351164_20101308.png
ボールを投げてもらって遊んでるお二人さん(o^^o)


夏です。  in  椀貸淵_b0351164_20142252.png
本当に仲良いんだから〜カンチンさんがケータイ置いてた岩を二人でベシャベシャ(笑)


夏です。  in  椀貸淵_b0351164_20143328.jpeg
むつきも泳いでおいで〜〜と遠くに投げるとブチブチ文句言ってるし(笑)



夏です。  in  椀貸淵_b0351164_20171429.jpeg
投げて欲しいとこんな風にボールを置きます。



夏です。  in  椀貸淵_b0351164_20173998.jpeg
かまって欲しいボスくん


夏です。  in  椀貸淵_b0351164_20184167.jpeg
今日は暑いからレオくんも泳ぎました。



1時間程泳いだ後は人間の休憩です。


夏です。  in  椀貸淵_b0351164_20190935.jpeg
喫茶のコーヒーを外のベンチに配達してもらってお喋りタイム


むつきはこの写真では想像も付かない程、ゴネゴネでしたね (T ^ T)


夏です。  in  椀貸淵_b0351164_20192202.jpeg
ボスくんはお疲れでおとなしく待ってたのにね〜


あー、かわいい(≧∇≦)♡



そして、

夏です。  in  椀貸淵_b0351164_20211370.jpeg
家に帰ってきて


夏です。  in  椀貸淵_b0351164_20212755.jpeg
もうひと乾かししてからお家に入ったむつきです。



夏です。  in  椀貸淵_b0351164_20215929.jpeg
満足出来ましたかね ( *´艸`)



カンチンさん、ボスくん、レオくん、遊んでくれてありがとう〜〜(≧∇≦)


また遊ぼうね!










by muchumama | 2016-07-17 20:36 | 川遊び

むつきとの日々とむちゅままのお仕事やなんやかや


by むちゅまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31