人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べある記


久しぶりにボスくんちと待ち合わせて赤とんぼの町の公園へ


食べある記_b0351164_21264729.jpeg
ボスく〜ん、刺さってないでお顔見せて〜(^∇^)


食べある記_b0351164_21271225.jpeg
この黄色いボールが落ちていたのです。


食べある記_b0351164_21273993.jpeg
むつきはテニスコートの前でボールを打つ音にビビって帰るって言いましたが、基本、ご機嫌で道行く人になでてもらったりしていました。


食べある記_b0351164_21280382.jpeg
当たらず触らずで和やかムード


しばらく土手をお散歩してから向かったのはボスくんのお友達の黒ラブ仁くんが看板犬を務めるお店です。




お肉屋さんがやってる焼肉屋さんです。


食べある記_b0351164_21282807.jpeg

このランチをいただくには高い高いハードルがあります。


なんと、こちら、お座敷席なんです〜〜(^_^;)


食べある記_b0351164_21504867.jpeg
(カンチンさん撮影)


足を拭いて上がって、こんな風に大人しくする訳なく…


外が暑かったのもあってハアハアでヨダレでベチョベチョ(T ^ T)


仁くんママがお水を用意してくれてそれをジャブジャブ飲むし…∑(゚Д゚;)



それでも、


食べある記_b0351164_21524305.jpeg

自主的に伏せなんかも出来たりして ヽ(;▽;)ノ ヤレバデキルジャン



ウンウン

むつきに足りないのは経験なのよね〜 と、調子に乗ってもう一軒行っちゃいました。



仁くんちから80㎞位移動して、「大江郷自然牧場 ココガーデン」です。


食べある記_b0351164_21540714.jpeg

先日ボスくんのお友達が行ってきたのですって〜(^∇^)


パンケーキが人気でお席ご案内まで30分待ちですって。



食べある記_b0351164_23341510.png
待ってる間、隣の建物を見に行ったり、


食べある記_b0351164_23351107.jpeg
ヤギのココちゃんと挨拶したり (ボスくんはツノでガツンとやられてました)


食べある記_b0351164_21550794.jpeg
(カンチンさん撮影)


日陰で写真を撮ってる内に時間になりました。


食べある記_b0351164_23100710.jpeg

テラス席はペット可なのでここでいただきます。


食べある記_b0351164_23114578.jpeg
(カンチンさん撮影)


デッキ席で賢く待ってる風に撮ってくれました(笑)



席に着いたら「パンケーキご注文いただいてから生地を作るので30〜40分かかります」って(^_^;)


むつきには修行でしたね。


食べある記_b0351164_22004996.jpeg
出てきたらむつきはお姉さんに飛びかかりそうな勢いで目の色変えてクンクンペロペロ



むつきはササミジャーキーで我慢して下さい(笑)



ここのパンケーキはフワッフワのスフレみたいでした。美味しかった〜(^∇^)♡


食べある記_b0351164_23112610.jpeg

お鼻がカピカピのレオくん(笑)


食べある記_b0351164_23133673.jpeg
今日はボスくんの正面写真はコレだけでした〜 (^_^;) ゴメンねー💧



美味しく食べていいお勉強になった1日でした。



カンチンさん、ボスくん、レオくん お付き合いありがとう〜〜(^∇^)


仁くんパパさんママさんお騒がせしてすみません。可愛がって下さってありがとうございます。ご馳走様でした。



皆さま、また遊んで下さいね。










by muchumama | 2016-05-21 23:58 | お出掛け

むつきとの日々とむちゅままのお仕事やなんやかや


by むちゅまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31