タグ:お出掛け ( 24 ) タグの人気記事

秘境を訪ねて ②


川遊びからもう一週間…やばい、続きを書かなきゃ(^◇^;)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



朝の駐車場での集合が7時だったので、ワンコや保護者達が水の冷たさにガクブル((((;゚Д゚)))))))になって撤収してもまだ10時


川のある渓谷一帯はケータイ電波が届かないので、国道まで出てきたところで「大人5人、ごはんとお風呂をお願いします」と電話をかけて


b0351164_17090452.jpg

妻籠宿から清内路峠へ向かう途中から山間へさらに入ったところの「滝見の家」さんへやって来ました。


ワンコ不可なのでワンコ達には車で待ってもらって、


b0351164_17173413.jpg
まずはお風呂をいただいて、


b0351164_17181240.jpg
こんな流れを見ながら(ここで遊べるんじゃね?)


b0351164_17190181.jpg
お昼ごはん♡


この青いボトルに入ったお水が冷酒だったら至福なんだけどね〜〜


b0351164_17225512.jpg

メインのお蕎麦…もう少し固ゆでの方が好みかなぁ。

でも、薬味のネギとミョウガが絶妙でした(^∇^)



ごはんが済んでもまだまだお昼の1時



で、お茶しに行っちゃおうって事になってルート検索すると高速利用で2時間、一般道利用で2時間…夏休みの日曜日の中央道は走りたくないよね〜って事で一般道を選択。


お仕事で観光バスで走る場合は南木曽からお茶処の白川を抜けて下呂に出て南下するのだけど、遠回りだなぁって事で山越えを選択(笑)


最初にコメリの前で左折をした時に引き返せば良かった…後悔の2時間でした (^_^;)


イオス家もターヴァル家も我が家のランクルが通れたら大丈夫と思ってついて来たようですけど、こちらはいつ舗装が無くなるかドキドキだったんだからね〜

ランクルしか通れない道になりそうな山道を抜けましたよ。



やっとの思いで「ひと葉」に到着すると、なんと「臨川寺」のお庫裡さんがりんちゃん連れて会いに来てくれていました!!

ひと葉と同じ市内でも結構時間がかかるのにわざわざありがとうございます。


でもお会いして、わーって言ってる内にりんちゃんは車に乗せられちゃったので写真はありません(T_T) 「りんちゃんのりんりんブログ」でご覧になって下さい。

今度はゆっくりお写真を撮らせてね!


b0351164_18074337.jpg
ひと葉のデッキ席は、


b0351164_18080330.jpg
こんな感じで


b0351164_18092535.jpg
(たび介さん撮影)お借りしました。


台風の影響で暑くてみんながハアハアするから空気が薄いって言われちゃいました(笑)


デッキでマスターやママさんも加わってワンコ談義をしていると、遠くからゴロゴロ⚡️聞こえてきたのでソフィア嬢以外は車に撤収されました。


b0351164_18341595.jpg
少しお湿りのあった庭はキラキラしてました。暑さは変わらずでしたけどね。


b0351164_18352868.jpg
暑かろうが雷が鳴ろうが関係のないお嬢は大物です!



そして、台風の来る前に解散して日付けの変わる前にお家へ帰り着いたのでした(^∇^)



行動時間23時間、走行距離770㎞



帰って来て両太ももが筋肉痛だったのはMT車で山道2時間走行したせい!?


[PR]
by muchumama | 2017-08-13 19:05 | 川遊び | Comments(2)

秘境を訪ねて ①


お友達親戚ワンコが夏に泳ぎに行ってる川


とっても綺麗で行きたくて2年前に計画を立てたものの、台風で流れて…


先々週にターヴァルが行った報告があって、行きたいなぁと思ってたらパウ家からお誘いが…


むちゅぱぱはお仕事だけど、行きたいなぁ〜行っちゃおっかなぁ


っと、8月5日から6日へ日付けが変わる頃に出発です。


b0351164_14112371.jpg
夜明け前の3時半にここに着いて、むつきのトイレを済ませて少し横になりました。

寝られなかったけどね。


5時半に恵那峡サービスエリアを出てターヴァル家とイオス家と連絡を取りながら(パウ家は残念ながら不参加)、途中雨が降ってきてどうなる事かと思ったけど


b0351164_14160715.jpg

ついに来たよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪


b0351164_14162614.jpg

この水の色!! 透明度にウットリです。


b0351164_14302939.jpg

まずはイオスくん


むつきは水の透明度にビビったのか水に入るのをためらい、一投目のボールを取りに行けずロスト(^◇^;)


車までボールを取りに戻りました。


b0351164_14335443.jpg
さあ、気を取直して行ってこ〜い(^∇^)


b0351164_14411673.jpg
奥に泳いでるのはヴァルトくん


ターヴァルは川の対岸に渡ってしまったので、あまり写真を撮ってないのです。


b0351164_14413642.jpg
真剣な顔で泳いでる(笑)


b0351164_14453731.jpg
そして川デビューのソフィアちゃん


同胎の穂高ちゃんから譲ってもらったウエアを着て、むつきのチビの頃のライフジャケットを付けられて…


「アタシはこんなの望んでないの〜〜!!!!」とバシャバシャ(笑)


時々疲れたのか動かなくなって浮かんでるのがカワイイ😄


イオス兄ちゃんは心配そうに見守ります。男の子は優しいね〜♡


b0351164_15423010.jpg
「兄ちゃ〜〜ん、なんか酷い目にあったよ〜」「そうだな。母ちゃんは酷いよな」な兄妹(笑)


b0351164_15455288.jpg
むつきはマイペースにひとりでボールを投げてもらって泳いで取りに行ってを繰り返してたけど、


b0351164_15431809.jpg
ガクガク震えてボールを離さなくなって(水に入りたくなくなってきた)、足を痛めたようなので(こんな滑る岩場でもお構いなしに動き回るから)みんなより先に上がることに


b0351164_15465043.jpg
ああ、本当に綺麗な場所です。


b0351164_16000573.jpg
むつきもそれなりに楽しかったようです。


ご機嫌で歩いてますけど、さっきまで足、痛いって言ってなかったっけ?









[PR]
by muchumama | 2017-08-08 16:20 | 川遊び | Comments(2)

お友達歓迎オフ ②


じゃきれんつばのメンバーが初めてワンコとも走れるコ達なので

b0351164_21542701.jpg
b0351164_21545542.jpg
挨拶上手なみんなは上手に遊びます。


むつきもそれなりに楽しそうに走っていました(むちゅぱぱの投げるボールを追い掛けるだけですが)。


b0351164_22114187.jpg
パピー毛が可愛い❤️一歳のつばきちゃんは17㎏しかないって…


b0351164_22113037.jpg
ボスくんは人にカクカクしちゃって叱られちゃったね〜


b0351164_22115143.jpg
レオくんは腰回りがむつきと変わらなくなってる…頑張って走れ‼︎


b0351164_22394432.jpg

ニコニコ笑顔のレンちゃん、オヤツのおねだり可愛いね(*^▽^*)


b0351164_22121552.jpg
邪見ちゃんはなかなか視線をくれなかったけど、アンニュイな表情を見せてくれました。

b0351164_22245200.jpg
れんげちゃんは本当にワンコと走るのが好きです。上手にお誘いできてお利口さんだね〜(≧∀≦)


むつきは途中から車に引きこもってしまいました。

前に来た時にグランドゴルフのボールを打つ音が怖かったからね〜(^◇^;)


b0351164_22284068.jpg
むつき抜きの集合写真を撮ろうとしたけど(笑)


b0351164_22305810.jpg
b0351164_22311084.jpg
なかなか上手くいきませんね〜


むつきはその場所にいる事から始めないといけないしね〜(^◇^;)


b0351164_22312155.jpg
最後に椿の花びらの散った上のつばきちゃん


あんたら正月からヒマね〜と聞こえてきそうなタービュレンの瞳でした。











[PR]
by muchumama | 2017-01-03 22:35 | タービュレン | Comments(0)

お友達歓迎オフ ①


北陸の木彫り彫刻の街からむつきの血縁のつばきちゃんちからお声が掛かりました。


元々むちゅ市の2つ隣の街にお住まいだったつばきちゃんち、


今日1月2日、お正月に御用で帰ってくるって


それはお迎えせねばって事で


b0351164_22141650.jpg
代表取締役レオくんの監修の元、むちゅ市の外れにある藤の木山自然公園に


b0351164_22133758.jpg
ボスくん、レンちゃんと


b0351164_22135752.jpg
むつきが集まりお出迎え…のはずが、つばきちゃんちにお出迎えされちゃいました💧


お客様は

b0351164_22160910.jpg
まだまだパピーなつばきちゃん、人が大好きな愛想良し❤️


b0351164_22164897.jpg
お姉ちゃんの邪見ちゃん、撫でてがとっても上手な子


b0351164_22170938.jpg
筋肉が素晴らしいれんげちゃん、ワンコとの追っかけっこが大好きなんだよね。


b0351164_22360348.jpg
広いグランドをみんな走る走る


b0351164_22362512.jpg
マリノアみたいなタービュレンもマリノアみたいなチビワンコも走ります。



もう少し写真が有るので続きます。









[PR]
by muchumama | 2017-01-02 22:44 | タービュレン | Comments(0)

川〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


前回の台風8号が通り過ぎて異様に暑くなった8月18日

b0351164_11432333.jpeg
お昼の1時🕐でこの気温♡


b0351164_11503474.jpeg
出動だい!!


b0351164_14012772.jpeg
赤西渓谷、最高〜\(=^^=)/♪


b0351164_14064488.jpeg
約束通り姪っ子達も連れて来ましたよ(⌒▽⌒)


b0351164_14030451.png
むちゅぱぱと私の二人でむつきを連れて姪っ子達を預かるには川遊びは危険すぎるので、むちゅぱぱの妹のユウちゃんも参加です。

ユウちゃんがここに行きたいと言ってくれたから姪っ子達を連れて来ることが出来た訳ですね。


b0351164_15033667.jpeg
さあ遊べ!


b0351164_15034866.jpeg
大人3人と小さなマイちゃんは水の冷たさに((;゚Д゚)ガクガクブルブルとなった訳ですが、この1人と1匹はエンドレスΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


b0351164_15134558.jpeg
今回、休憩スペース用に斜面にタープを張ってみました。


b0351164_15141016.jpeg
水が冷た過ぎて浸かって居られなくて凹んだマイちゃんは上がってしまいました。


マイちゃんは椀貸淵の方が良かったね(^◇^;)


b0351164_15240178.jpeg
ふふふ。凹んでも女の子、カメラを向けたらこの通りです(笑)


しばらく遊んでいると先日御一緒していただいたロッキーくんちとお友達ワンコがやって来ました。


私達が来るまで泳いでたけど、冷えたから遊歩道を歩いてきたのですって〜


b0351164_15301417.jpeg
姪っ子達の家にも黒ラブが居るからワンコ平気だもんね〜( *´艸`)


ありがとうございます♡しっかりモフらせていただきました♡ ロッキーくんちのブログ



さて、ホットコーヒーやホットレモンで暖を取りながらまだまだ遊びますよ〜(^o^)



b0351164_15393090.jpeg
b0351164_15435960.jpeg

楽しくて仕方ないむつきですが、石の川底でもお構い無しに走り回り、滑る岩もお構い無しに突っ込んで…

肉球の周りの毛の薄いところ真っ赤だし、岩で足を滑らせてありえないように股関節曲がってたしΣ(O_O;)


むつきは強制終了しました。

b0351164_15542897.jpeg
あんまり冷たい水に入り過ぎてお腹壊してもいけないしね〜(^_^;)


カレンダー用の写真の提出期限も近かったので


b0351164_22370735.jpeg
b0351164_22371883.jpeg
むつきの写真をいっぱい撮りました( ^ω^ ) どれにしようかなぁ〜


b0351164_22373938.jpeg
エマちゃんはかなり根気よく付き合っていたユウちゃんが根を上げてから、さらに水中眼鏡を装着してのひと泳ぎ


むちゅぱぱの「帰るで〜!」まで泳ぎ続けました。



エマちゃんは楽しかったようで「夏休みの間にもう一回行く!」って言っていました(笑)


実現するかどうかは別にして、楽しかったのなら何よりですね。








[PR]
by muchumama | 2016-08-21 22:53 | 川遊び | Comments(4)

あっちいので川!涼しい所で水遊び!


b0351164_20481707.jpeg
来るだけでこんな笑顔になれる場所♡


今日も川です。赤西渓谷です。


ここのところのブログは川に行ったネタしかありませんね。


b0351164_20485505.jpeg
今日もこのメンバーでこの距離感(笑)


車はキャンプ場に停めて前回も遊んだ車止めのゲートの奥で、


b0351164_20492477.jpeg
泳ぎました!


b0351164_20494436.jpeg
レオくんはサンシェードテントで寛いでて泳いでるところを撮り損ねてしまいました。


でも、レオくんは

b0351164_20504287.jpeg
飛行犬を見せてくれましたよ!


b0351164_21030439.jpeg
ディスクと闘ったり、レオくんは忙しいのです。


そして、私達が行く前から泳ぎの猛特訓をしていたのが

b0351164_21033838.jpeg

ボーダーコリーの「ロッキーくん」 初めまして!!


ロッキーくんはボスくんと病院の訪問活動をしているワンコです。


挨拶に来てくれたロッキーくんをいつもの様に「ヴヴッ💢」って牽制したむつきですが、むつきにしては珍しくロッキーくんの匂いを嗅がせてもらっていました。

仲良くなれたらいいね(^∇^)


b0351164_21083157.jpeg
ボーダーコリーさんは普通に写真を撮るとレオくんと同じに見えますが、むちゅまま頑張りました!



b0351164_21101805.jpeg
b0351164_21103021.jpeg
接写モードで光量プラスでこんな感じ(⑅˃◡˂⑅)♡♡♡


ヨダレまでチャーミングだわ(笑)


b0351164_21133081.jpeg
こうして見るとやっぱりポメのレオくんと違いますよね!


b0351164_21193202.jpeg
ボスくんはオヤツを見せちゃうと神妙になりすぎるので (^◇^;)


b0351164_21192174.jpeg
普通にアクティブに遊んでる方が表情が豊かですね♡


と、お友達のお写真ばかりでむつきの写真がありません💧


b0351164_20551693.png

そしたらロッキーくんのママさんがむつきのイイ顔を撮っていてくれました。


むつきは私達と歩く時、こんな顔をしているのですね〜( *´艸`) ちょっと嬉しい♡


b0351164_20553414.jpeg
これもロッキーくんのママさん撮影(^∇^)


b0351164_20555416.jpeg
そしてこれも!


こんな感じで遊んでるんだ〜むつきデカいね(笑)


ロッキーくんママさん、お写真ありがとうございました!



そして、家に帰ったらほぼ乾いていたむつきですが、少し濡れたままのところがあったので、カンチンさんお手製のバスローブ着用です。


b0351164_21194738.jpeg
子どもが夏祭りに行くみたいです( *´艸`)♡




カンチンさん、ボスくんレオくん、ロッキーくんパパさんママさん、ロッキーくん


皆さん遊んでくれてありがとうございました!


とっても楽しかったです!また遊んでね!










[PR]
by muchumama | 2016-08-10 22:16 | 川遊び | Comments(9)

最終日


いつも川遊びに行ってる椀貸淵の喫茶店と水汲み場が本日閉店なので行って来ました。


到着前に待ち合わせのカンチンさんから電話が…


「すごい人とワンコです。車も停められない…」


ま、想定内ですね(^◇^;)


着いてみるとここでよく泳いでると喫茶店で聞いてたワンコ達の様なので、投入しちゃいましょうってことで、投入(笑)



ただし、むつきに付きっきりになったので写真は有りません。「ボスくんちのブログ」でお楽しみ下さい。



暑い日でしたから水も気持ち良くて2時間ほど遊んだでしょうか、昼からの雨予報も気になっていたので川から上がって、


b0351164_00200384.jpeg
外のベンチにコーヒーを配達してもらいました。


カレーとかお昼ゴハンにしたかったのですが、最終日ということもあってゴハンものはやってなくて…


モーニングの時間は過ぎていたけど、モーニングのパンを付けてくれました♡


常連やってて良かった〜(^∇^)


b0351164_00255279.jpeg
バーベキューをする人とかでかなりこみあっています。


b0351164_00271071.jpeg
ボスくんを撮ろうとすると嫌がられちゃいました。



b0351164_00272217.jpeg
カメラの横にボールを持って来るといい笑顔いただきました!


b0351164_00273571.jpeg
むつきは車に帰りたくて帰りたくて…雷聞こえてたかなぁ💧


b0351164_00274456.jpeg
笑顔っぽいけど、お耳伏せちゃってるね (^◇^;)



雨雲レーダーを確認するとすぐ近くまで来てたので、名残惜しいけど、ボスくん達には帰って貰って、水汲みの順番を待ってたら


b0351164_00275537.jpeg
すごい雨と雷⚡️になりました。シャワーどころじゃなく滝でした💦


ヘコんだむつきは帰り道、とても静かでした。



喫茶店と水汲み場は今日でお終いだけど、また泳ぎに来よう!



カンチンさん、ボスくん、お付き合い有難う!今度はレオくんも一緒に遊ぼうね!












[PR]
by muchumama | 2016-07-31 23:55 | 川遊び | Comments(6)

2016.07.22 赤西渓谷


b0351164_00065784.jpeg
世間を賑わせているポケモンが我家の家の中や庭に出没する様になった日、


以前にボスくんちに連れて行ってもらった赤西渓谷へお出掛けです。


b0351164_23463758.jpeg
ここ、実は「あかにし」ではなく「あかさい」と読むそうです。


ボスくん達と遊んだ場所は無料のキャンプ場になっていて、この日は2組キャンプをしていたので、車で行ける一番奥まで行って、ゲートを抜けた所で遊びます。


b0351164_23515870.jpeg
川があれば何の躊躇いも見せない娘です。


b0351164_23532064.jpeg
あ、むつきがフレームインしてた(笑)


b0351164_00025262.jpeg
本当に、ため息出るくらい綺麗なんです。


b0351164_23525415.jpeg
下界は30℃を超える日が続いていますが、ここは苔もこんなにみずみずしいですよ。


b0351164_00361932.jpeg
いつもの椀貸淵よりお水は冷たいけど、快調に泳いでいます。


b0351164_00363971.jpeg
むつきが尻尾振り回すのは本当に珍しいことなんですよ。


b0351164_00365642.jpeg
何だかスポットライトを浴びてるみたいね。


ご機嫌に泳いでいますが、水温が低くてすぐに身体が震えてきてしまうので


b0351164_00541816.jpeg
少し水から上がって


b0351164_00515735.jpeg
前にボスくん達と来て遊んだ場所まで行ってみたりして〜


b0351164_00580064.jpeg
その後もまたしばらく泳いで、体を乾かす為に少し歩きました。


b0351164_00581354.jpeg
この淵もいい感じだね〜ってむちゅぱぱと話していると、


b0351164_01022768.jpeg
「川に入りたいから、ボールを投げて下さいな♡」ってお願いされてしまいました。



b0351164_01024263.jpeg
あー!


この川で沢登りしたら楽しいだろうなぁ〜


b0351164_01025377.jpeg
そんなことを話しながらの帰り道、外気温は22℃でした。


我が家はもちろん、ボスくんち辺りまで戻ったら軽く30℃超えてましたけどね(笑)



そして今日、お疲れだったのか暑過ぎたのかまたまたお散歩拒否にあいました(T ^ T)


お散歩ルート途中にあるポケストップでカプセルボールを補給したいのだけどな。


b0351164_01254310.jpeg
明日も暑くなりそうなお空を見ながらむつきとボール遊びをしました。








[PR]
by muchumama | 2016-07-23 23:30 | 川遊び | Comments(4)

夏です。 in 椀貸淵


今朝はすごい雨で、ボスくんちと約束してるのになぁ〜と思いながらお昼寝して…寝過ごした(^_^;)


カンチンさんから「増水してるかなぁ」「でもやっぱり行きます」のメールが入ってて大急ぎで家を飛び出しました💧


約束の時間を少し回って到着すると


b0351164_20101308.png
ボールを投げてもらって遊んでるお二人さん(o^^o)


b0351164_20142252.png
本当に仲良いんだから〜カンチンさんがケータイ置いてた岩を二人でベシャベシャ(笑)


b0351164_20143328.jpeg
むつきも泳いでおいで〜〜と遠くに投げるとブチブチ文句言ってるし(笑)



b0351164_20171429.jpeg
投げて欲しいとこんな風にボールを置きます。



b0351164_20173998.jpeg
かまって欲しいボスくん


b0351164_20184167.jpeg
今日は暑いからレオくんも泳ぎました。



1時間程泳いだ後は人間の休憩です。


b0351164_20190935.jpeg
喫茶のコーヒーを外のベンチに配達してもらってお喋りタイム


むつきはこの写真では想像も付かない程、ゴネゴネでしたね (T ^ T)


b0351164_20192202.jpeg
ボスくんはお疲れでおとなしく待ってたのにね〜


あー、かわいい(≧∇≦)♡



そして、

b0351164_20211370.jpeg
家に帰ってきて


b0351164_20212755.jpeg
もうひと乾かししてからお家に入ったむつきです。



b0351164_20215929.jpeg
満足出来ましたかね ( *´艸`)



カンチンさん、ボスくん、レオくん、遊んでくれてありがとう〜〜(≧∇≦)


また遊ぼうね!










[PR]
by muchumama | 2016-07-17 20:36 | 川遊び | Comments(6)

お水汲み in 椀貸淵


今日は梅雨の中休み


暑くなったので椀貸淵で水遊びです。


遊ぶ前にお水を汲みに行ったらば、


b0351164_20414501.jpeg

なんとこんな貼り紙が!!


慌てて喫茶のいつものお姉さんの所へ行ってお話を伺うと…裏山からの落石が多く山の調査を行う為に一度閉めるのだそうで…お姉さんも急な話で困ってらっしゃいました。


前に台風で川の水が上がって大きな被害が出た時も頑張って再開したのにね。


とても残念。ボスくんちやサンくんちやレンちゃんちとお茶したりランチしたりの想い出の場所です。


経営の会社の判断だから如何ともし難いけど、大きな事故が起きてからじゃどうしようもないのでね。対策が出来て再開する事を祈る事にします。



気をとり直して、川へ降りると


b0351164_20543108.jpeg
川トンボがヒラヒラ飛んでる。



b0351164_20545769.jpeg
むつきは早速ひとっ風呂!?


b0351164_20572546.jpeg
むちゅぱぱと取るか取られるかのギリギリの駆け引きを楽しんでるようです。


b0351164_20575031.jpeg
もちろん、ボールを投げてもらって取りに行きますよ。


b0351164_21011127.jpeg
本当は対岸に渡った方が石がゴロゴロなくて足に良いのですが、水量が多くて渡れないので怪我しない様に遊んで下さいね〜(^_^;)💧


b0351164_21012306.jpeg
川からザバーっと上がるとブルブルは付き物で…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 他所でやって〜〜!!


b0351164_21033944.jpeg
いっぱい投げてもらって楽しいね〜(≧∇≦)


b0351164_20580754.jpeg
水が汲めなくてもきっとここへ来るだろうなぁ〜


b0351164_21055910.jpg
ボスくんもレンちゃんもここで泳げる様になったんだものね。


b0351164_21070196.jpeg

川を満喫した後は、


b0351164_21071588.jpeg
乾かしがてら少しお散歩して、御用を足して帰りましょうか。



b0351164_21085076.jpeg
今日、むちゅぱぱはむつき用の扇風機を付けてくれました。


前のエルグランドは後方席にもエアコンの吹き出し口が有ったのですが、ランクルにはないのでね。せめてバリケンの中の暑い空気が早く出て行けば良いなと思いまして。


b0351164_21090564.jpeg

むつきは多少快適になったかも知れませんが、扇風機を回すと生乾きのすごい臭いが車内を循環しました (T ^ T)









[PR]
by muchumama | 2016-07-01 21:43 | 川遊び | Comments(2)


むつきとの日々とむちゅままのお仕事やなんやかや


by むちゅまま

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

疾風さん 今度こち..
by muchumama at 21:06
次の朝デッキには毛玉がコ..
by 疾風 at 19:50
疾風さん Σ(O_..
by muchumama at 16:45
毎日のぞいてたブログやっ..
by 疾風 at 16:32
疾風さん こんなに..
by muchumama at 22:17

最新の記事

秘境を訪ねて ②
at 2017-08-13 19:05
秘境を訪ねて ①
at 2017-08-08 16:20
反省
at 2017-08-07 22:44
雪山合宿 参加メンバー
at 2017-02-02 22:09
雪山合宿 in 霧ヶ峰 ②
at 2017-02-02 21:22

外部リンク

画像一覧

カテゴリ

全体
お仕事
むつき
日記
タービュレン
お出掛け
山歩き
雪遊び
イタズラ
病気
キャンプ
川遊び
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月

タグ

(38)
(24)
(19)
(11)
(5)
(5)
(5)
(2)
(2)
(1)

ブログジャンル

犬
日々の出来事