人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むちゅぱぱの夏休み ①


むちゅぱぱの夏休みは8月に3連休があったのですが、

むちゅぱぱの夏休み ①_b0351164_12070327.jpg
こんな感じで行きたい山も川も集中豪雨(笑)

むちゅぱぱの夏休み ①_b0351164_12133313.jpg
結局、キャンプ用に新規導入した鉄板を使って広島風お好み焼きを作ったり、ラーメンを食べに行ったりで終わってしまいました。


それだけなのもなんなので、


9月5日に日付け変わってから家を出て

むちゅぱぱの夏休み ①_b0351164_12240732.jpg
恵那峡サービスエリアで休憩して向かったのは


むちゅぱぱの夏休み ①_b0351164_12272592.jpg
ちょいと足場の悪い所を降りて行ったところにある


むちゅぱぱの夏休み ①_b0351164_12281741.jpg
先月ぶりの秘境


先月はむちゅぱぱおいてきぼりでしたからね。


むちゅぱぱの夏休み ①_b0351164_12314727.jpg
むつきは外気温18℃でも気にしません。


むちゅぱぱの夏休み ①_b0351164_12350606.jpg
それでもしばらくするとブルブル震えてきたので、場所移動です。


遊歩道があったので、


むちゅぱぱの夏休み ①_b0351164_13025417.jpg
へっぴり腰で釣り橋を渡って、森の中を歩いて行きます。


途中、滝へ降りて行く階段もあったけど、鉄製のハシゴ階段なのでむつきは無理。


しばらく行くと今度は板の橋がありました。





なんと、この板の隙間が怖いらしい(−_−;)


むちゅぱぱの夏休み ①_b0351164_11154412.jpg
でっかいお子ちゃまです( *´艸`)


長くなってきたので②へ続きます〜













by muchumama | 2017-09-05 11:18 | 川遊び

むつきとの日々とむちゅままのお仕事やなんやかや


by むちゅまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31