人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪山合宿 in 霧ヶ峰 ②


このメンバーはワンコもワラワラだけど、保護者の面々もワラワラ

雪山合宿 in 霧ヶ峰  ②_b0351164_20292079.jpg

そこへパピーソフィアちゃん来たー♪───O(≧∇≦)O────♪

雪山合宿 in 霧ヶ峰  ②_b0351164_20294257.jpg

早速ご挨拶のボスくん。ちゃんと横から低くなっていくジェントルマンです。

雪山合宿 in 霧ヶ峰  ②_b0351164_20295348.jpg

そして突き刺さられまくりのソフィアちゃん「いや〜ん♡(〃ω〃)」

その後、一番長く突き刺さってたアオくんに抗議に行きました。パピーなのにいい根性です。


雪山合宿 in 霧ヶ峰  ②_b0351164_20300934.jpg

むつきもソフィアちゃんの匂いをちょっとだけ嗅がせてもらった後は、一人遊びです。

正確には一人ではなくむちゅままが付きっ切りなんだけどね。


そして、

雪山合宿 in 霧ヶ峰  ②_b0351164_20313323.jpg

ソフィアちゃんの同胎、穂高ちゃんも到着です!

みんな「モジモジくんスーツ」を着込んでるのでむつきも着せて戻って来ると、

雪山合宿 in 霧ヶ峰  ②_b0351164_20355295.jpg

雪山と青い空とワンコと保護者達


雪山合宿 in 霧ヶ峰  ②_b0351164_20370174.jpg
むつきも一生懸命遊びます。


雪山合宿 in 霧ヶ峰  ②_b0351164_20350198.jpg
このパピーコンビはエンドレス

時々、お顔がエライことになってますよ(≧∀≦)

実家で遊んでたのを思い出したのでしょうね〜(*^▽^*)


そして、お昼に休憩タイムで一度コテージに引き上げる事になりました。


パパさん連中は隣のゲレンデに向かって、朝ごはんの早かった私とカンチンさんはゲレンデのレストランでお昼ご飯を取る事にしました。







by muchumama | 2017-02-02 21:22 | タービュレン

むつきとの日々とむちゅままのお仕事やなんやかや


by むちゅまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31