人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達歓迎オフ ②


じゃきれんつばのメンバーが初めてワンコとも走れるコ達なので

お友達歓迎オフ  ②_b0351164_21542701.jpg
お友達歓迎オフ  ②_b0351164_21545542.jpg
挨拶上手なみんなは上手に遊びます。


むつきもそれなりに楽しそうに走っていました(むちゅぱぱの投げるボールを追い掛けるだけですが)。


お友達歓迎オフ  ②_b0351164_22114187.jpg
パピー毛が可愛い❤️一歳のつばきちゃんは17㎏しかないって…


お友達歓迎オフ  ②_b0351164_22113037.jpg
ボスくんは人にカクカクしちゃって叱られちゃったね〜


お友達歓迎オフ  ②_b0351164_22115143.jpg
レオくんは腰回りがむつきと変わらなくなってる…頑張って走れ‼︎


お友達歓迎オフ  ②_b0351164_22394432.jpg

ニコニコ笑顔のレンちゃん、オヤツのおねだり可愛いね(*^▽^*)


お友達歓迎オフ  ②_b0351164_22121552.jpg
邪見ちゃんはなかなか視線をくれなかったけど、アンニュイな表情を見せてくれました。

お友達歓迎オフ  ②_b0351164_22245200.jpg
れんげちゃんは本当にワンコと走るのが好きです。上手にお誘いできてお利口さんだね〜(≧∀≦)


むつきは途中から車に引きこもってしまいました。

前に来た時にグランドゴルフのボールを打つ音が怖かったからね〜(^◇^;)


お友達歓迎オフ  ②_b0351164_22284068.jpg
むつき抜きの集合写真を撮ろうとしたけど(笑)


お友達歓迎オフ  ②_b0351164_22305810.jpg
お友達歓迎オフ  ②_b0351164_22311084.jpg
なかなか上手くいきませんね〜


むつきはその場所にいる事から始めないといけないしね〜(^◇^;)


お友達歓迎オフ  ②_b0351164_22312155.jpg
最後に椿の花びらの散った上のつばきちゃん


あんたら正月からヒマね〜と聞こえてきそうなタービュレンの瞳でした。











by muchumama | 2017-01-03 22:35 | タービュレン

むつきとの日々とむちゅままのお仕事やなんやかや


by むちゅまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31