人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達歓迎オフ ①


北陸の木彫り彫刻の街からむつきの血縁のつばきちゃんちからお声が掛かりました。


元々むちゅ市の2つ隣の街にお住まいだったつばきちゃんち、


今日1月2日、お正月に御用で帰ってくるって


それはお迎えせねばって事で


お友達歓迎オフ ①_b0351164_22141650.jpg
代表取締役レオくんの監修の元、むちゅ市の外れにある藤の木山自然公園に


お友達歓迎オフ ①_b0351164_22133758.jpg
ボスくん、レンちゃんと


お友達歓迎オフ ①_b0351164_22135752.jpg
むつきが集まりお出迎え…のはずが、つばきちゃんちにお出迎えされちゃいました💧


お客様は

お友達歓迎オフ ①_b0351164_22160910.jpg
まだまだパピーなつばきちゃん、人が大好きな愛想良し❤️


お友達歓迎オフ ①_b0351164_22164897.jpg
お姉ちゃんの邪見ちゃん、撫でてがとっても上手な子


お友達歓迎オフ ①_b0351164_22170938.jpg
筋肉が素晴らしいれんげちゃん、ワンコとの追っかけっこが大好きなんだよね。


お友達歓迎オフ ①_b0351164_22360348.jpg
広いグランドをみんな走る走る


お友達歓迎オフ ①_b0351164_22362512.jpg
マリノアみたいなタービュレンもマリノアみたいなチビワンコも走ります。



もう少し写真が有るので続きます。









by muchumama | 2017-01-02 22:44 | タービュレン

むつきとの日々とむちゅままのお仕事やなんやかや


by むちゅまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31