最終日


いつも川遊びに行ってる椀貸淵の喫茶店と水汲み場が本日閉店なので行って来ました。


到着前に待ち合わせのカンチンさんから電話が…


「すごい人とワンコです。車も停められない…」


ま、想定内ですね(^◇^;)


着いてみるとここでよく泳いでると喫茶店で聞いてたワンコ達の様なので、投入しちゃいましょうってことで、投入(笑)



ただし、むつきに付きっきりになったので写真は有りません。「ボスくんちのブログ」でお楽しみ下さい。



暑い日でしたから水も気持ち良くて2時間ほど遊んだでしょうか、昼からの雨予報も気になっていたので川から上がって、


b0351164_00200384.jpeg
外のベンチにコーヒーを配達してもらいました。


カレーとかお昼ゴハンにしたかったのですが、最終日ということもあってゴハンものはやってなくて…


モーニングの時間は過ぎていたけど、モーニングのパンを付けてくれました♡


常連やってて良かった〜(^∇^)


b0351164_00255279.jpeg
バーベキューをする人とかでかなりこみあっています。


b0351164_00271071.jpeg
ボスくんを撮ろうとすると嫌がられちゃいました。



b0351164_00272217.jpeg
カメラの横にボールを持って来るといい笑顔いただきました!


b0351164_00273571.jpeg
むつきは車に帰りたくて帰りたくて…雷聞こえてたかなぁ💧


b0351164_00274456.jpeg
笑顔っぽいけど、お耳伏せちゃってるね (^◇^;)



雨雲レーダーを確認するとすぐ近くまで来てたので、名残惜しいけど、ボスくん達には帰って貰って、水汲みの順番を待ってたら


b0351164_00275537.jpeg
すごい雨と雷⚡️になりました。シャワーどころじゃなく滝でした💦


ヘコんだむつきは帰り道、とても静かでした。



喫茶店と水汲み場は今日でお終いだけど、また泳ぎに来よう!



カンチンさん、ボスくん、お付き合い有難う!今度はレオくんも一緒に遊ぼうね!












[PR]
Commented by 疾風 at 2016-08-01 07:31 x
全く違うところが気になった・・・えんじ色の財布らしきものが私好みだわ。
こちらの昨日の夕方はハヤテがいたらどうなってることやらと思うほどの長い時間すごい稲妻と音がして地面に振動があるくらいでしたよ。今日も夕方不安定な天気になりそうだからカミナリあるだろうねー
Commented by カンチン at 2016-08-01 22:12 x
むちゅままさん
こちらこそお付き合い頂いてありがとうございます❣️
ボス何故か写メ嫌がっていたのは多分少し雷の音が聞こえてきそうだったから?
でもボールを見せたら途端に変わる(笑)
むちゅ災難だ〜〜
可哀想に雷嫌いなのに〜〜
でも大人しくなるだけならまだ良いよ!
ボスは車を破壊するかも(笑)
Commented by muchumama at 2016-08-01 23:14
疾風さん

あはは。赤いお財布、目一杯写ってますね〜。光の加減でエンジっぽいけど、真っ赤です。そういえばコレ、長い事使ってるわ〜10年?15年モノだわ(笑)
金回りが悪いのはこの赤財布のせいかしら。

昨日の山間部は結構どこも荒れた様ですね。家に帰ったらパラパラ程度でムワ〜〜っとしてました。

Commented by muchumama at 2016-08-01 23:26
カンチンさん

昨日は人が多過ぎてガヤガヤしてましたからね。コーヒーを飲む頃には低周波の雷音してたのでしょうね。二頭とも挙動不審でしたね。
カンチンさん達が帰って私も着替えた後直ぐ位のタイミングで降って来ましたから、雨の中へ突っ込んで行ったのではと心配した位です。
むつきにとってランクルのバリケンは安全圏なので、案外落ち着いていましたよ。家に帰ってローブ着せたら爆睡してました。
有難うございます(^∇^)

Commented by たび介 at 2016-08-07 16:46 x
閉店は残念だね~
犬連れで一休みできる貴重な場所なのに。
外のこのお席が使えるなら、コーヒーは持ち込みだな。
Commented by muchumama at 2016-08-09 22:54
たび介さん

ここが閉店したのは裏山からの落石なので、このテーブルの場所はけっこう危険(笑)
泳ぐにはいい川なのでお盆が過ぎてもう少し人が減ったらまた行きますけどね(^∇^)

名前
URL
削除用パスワード
by muchumama | 2016-07-31 23:55 | 川遊び | Comments(6)

むつきとの日々とむちゅままのお仕事やなんやかや


by むちゅまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30