お、終わった…


去年の桜の頃にお散歩に行けなくなったむつきちゃん


今年になって桜の咲いた頃にお散歩復活となりました。


ちょうどヒートが近かったから臭い取りと臭い付けがしたかったのでしょうね〜


そして、約3ヶ月…順風満帆とも言えないお散歩がイキナリ終わりとなりました。


先日の日曜日、家から500m程進んでいよいよ本格的に出発!という場所で突然「お家帰る!」って💧


尻尾巻いての猛ダッシュ Σ(O_O;)


こういう時は宥めすかしても信頼を失うだけなので、車に突っ込まないよう配慮しながら帰って来ました。


雨が降りそうなお天気だったから雷の音が聞こえたかなぁ〜



その後、次の日もその次の日も家の近くの角までしか行けません(^_^;)



b0351164_21134547.jpeg

「ボール遊びが出来れば十分です」な、むつきです。



b0351164_21131096.jpeg
明日は梅雨の中休みの様だから、川遊びにでも行きますかね〜










[PR]
Commented by 疾風 at 2016-06-30 21:48 x
車乗ってのお散歩は行くのね!でも毎日はいけないよねー散歩に行かなくてもストレスがないのならいいのか?・・・
Commented by muchumama at 2016-06-30 22:07
疾風さん

まあ1年間お散歩行かずになんとかやってきましたからね〜川遊びに行ったり、庭でボール遊びしたりの日々になるのでしょうね(T ^ T)

名前
URL
削除用パスワード
by muchumama | 2016-06-30 21:43 | むつき | Comments(2)

むつきとの日々とむちゅままのお仕事やなんやかや


by むちゅまま