休息


紫陽花が咲いてる道をお散歩した翌日、久しぶりにお水汲みに椀貸淵へお出掛け


b0351164_22200059.jpeg
ここへ来たらもう止められません。もう暖かいからね〜( ´艸`)♡


b0351164_22275882.jpeg
あ、こら〜〜!!

いつもここから降りないでしょう!?


b0351164_22281195.jpeg
いつもの所で少しだけ水遊びしました。


まだガッツリ水遊びをするには水が冷たいので、むちゅままはまだ水に入りませんよ。


b0351164_22282525.jpeg
ランクルの前で記念写真です。


そして今週は雨も多かったのでゆっくりと過ごして、



b0351164_23345834.jpeg
今日の雨上がり


b0351164_23351944.jpeg
明日は、晴れるかなぁ〜


b0351164_23350999.jpeg
今日のお散歩は出発が少し遅かったので、むつきに「行かない」って言われましたが、強引に引っ張ると尻尾フリフリで行く事が出来ました。

ご近所さんに無理矢理引っ張ってるの見られちゃった (^◇^;)💧

b0351164_23353636.jpeg
明日はボスくんとお山散歩に行ってきます (≧∇≦)


楽しみだなぁ♡


むつきには内緒だけど、お散歩の後は学校にお泊り予定です。怒るかなぁ(笑)










[PR]
by muchumama | 2016-06-09 23:48 | むつき

むつきとの日々とむちゅままのお仕事やなんやかや


by むちゅまま