第二回 「永遠の風」オフ会 in 各務原 ③


ランの貸し切り時間が終わったので、みんなで近くのお山にお散歩です。


b0351164_23050007.jpg

えっさほいさと歩いて行きます。


むつきもボスくんレオくんと並んで歩きます。

こんな風に並んで歩けるようになるなんて夢のようです。感無量。もう泣きそう(笑)

2年前のゴールデンウィーク明けに初めてボスくんに会った日からの日々が思い起こされます(笑)


b0351164_23052989.jpg
少し登った展望所で記念撮影です。


b0351164_23062626.jpg
穂高姉ちゃんは年長者の特権を駆使します( *´艸`)

b0351164_23063744.jpg
ワンコ達が程よく疲れているので保護者たちも和やかです。

ここからもう少し登ると木立の林道があり、気持ちよく歩いて行きましたよ。


b0351164_23072859.jpg
山頂は先客があったので、手前の東屋で休憩です。


b0351164_23082015.jpg
こういう顔、ヴァルトは本当に綺麗です。


b0351164_23083200.jpg
むつきも休憩してね。ここは涼しいね。


b0351164_23084437.jpg
イオスくんは開きになってます。この方が涼しいのだってꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、


b0351164_23085890.jpg
レオ様、オフ会はこんな感じでよろしかったでしょうか〜( *´艸`)



この後、山から下りて穂高姉ちゃんちとお別れです。

ランを後にして、激混みの国道21号線をひた走りイオスママのたび介さんオススメの焼肉屋さんでお食事会をして解散となりました。


楽しくて美味しい1日でした。


ただ、日曜日の親族会はあまりの天気予報の悪さに中止の判断をして帰ってくる事にしました。


西に向かって走る道中、沢山の自衛隊車両の車列を追い越してきました。

皆さん、気を付けて任務を頑張って下さいね。







[PR]
by muchumama | 2016-04-19 07:00 | タービュレン | Comments(6)
Commented by 穂高 at 2016-04-19 08:11 x
この日、ドッグランの端で誰もいないのに穂高がしっぽをふって一点を見つめていました。“穂高、誰にしっぽふっているの?”と、聞いたのだけど……

きっと“ハヤテ君”だと思います。

“ハヤテ君だよ!” by 穂高
Commented by muchumama at 2016-04-19 17:38
穂高ママさん

ホントにね〜
最期に心だけでもみんなと走っていたのだったらいいですね。
そろそろ向こうに着いたかなぁ…

Commented by たび介 at 2016-04-19 23:27 x
むちゅままさん

むつきちゃん、お山歩き楽しかったね~
もっと、奥の方にも行けるし、川沿いへ降りる道もあるよ。

イオス、せっかくカイくんから「ひねりがいるんだよ」ってモテるコツを
教えてもらったのに、ゼンゼンわかってない・・・。
Commented by muchumama at 2016-04-20 23:16
たび介さん

木立のお山散歩は涼しくて快適でしたね〜。
むつきもランにいるよりリラックスしていました。

イオスくん、コツをちょっと教えてもらっても無理だよね〜。カイくんには約9年のキャリアがあるんだもん。

Commented by カンチン at 2016-04-21 21:18 x
やっぱり楽しかったですね❣️
また秋頃にオフ会出来たらいいなぁ〜(^_^)
またそれまでにむちゅと一緒に散歩行きましょうね〜
Commented by muchumama at 2016-04-21 22:40
カンチンさん

本当に楽しかったです。
また機会を持って今回参加出来なかったみんなとも会えるといいですね〜(^_^)
帰ってきてヒートになってしまったむつきなので、次に遊べるのは水遊びだったりして(笑)むつき無しでもタケノコ掘りに来てね!

名前
URL
削除用パスワード


むつきとの日々とむちゅままのお仕事やなんやかや


by むちゅまま

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

疾風さん 今度こち..
by muchumama at 21:06
次の朝デッキには毛玉がコ..
by 疾風 at 19:50
疾風さん Σ(O_..
by muchumama at 16:45
毎日のぞいてたブログやっ..
by 疾風 at 16:32
疾風さん こんなに..
by muchumama at 22:17

最新の記事

秘境を訪ねて ②
at 2017-08-13 19:05
秘境を訪ねて ①
at 2017-08-08 16:20
反省
at 2017-08-07 22:44
雪山合宿 参加メンバー
at 2017-02-02 22:09
雪山合宿 in 霧ヶ峰 ②
at 2017-02-02 21:22

外部リンク

画像一覧

カテゴリ

全体
お仕事
むつき
日記
タービュレン
お出掛け
山歩き
雪遊び
イタズラ
病気
キャンプ
川遊び
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月

タグ

(38)
(24)
(19)
(11)
(5)
(5)
(5)
(2)
(2)
(1)

ブログジャンル

犬
日々の出来事