第二回 「永遠の風」オフ会 in 各務原 ②


15時になって大スペースに移動です。


b0351164_16264279.jpg


タービュレンってワラワラと自由な行動をするのですが、保護者達もワンコに負けず結構自由(笑)


b0351164_16481216.jpg
今回、穂高ママが素敵なタペストリーを持ってきてくれました。


b0351164_17171722.jpg
前回の看板といい何処で手に入れるんでしょう(笑)


b0351164_16310567.jpg
その穂高姉ちゃんは暑さにゲンナリ(^_^;) 穂高姉ちゃんも遠い所からお疲れ様!


b0351164_16303272.jpg
そして、穂高姉ちゃんのオンナのカホリに一発 KO された


b0351164_16305434.jpg
イオスくん。早速たび介さんにとっ捕まりお説教されていますが、その顔は聞く気ゼロでしょ。


放してもらったら速攻穂高ちゃんに駆け寄って行きましたよ(笑)


b0351164_16312098.jpg
ボスくんはイオス父さんを捕まえて「撫でろ」攻撃中


b0351164_17432480.jpg
少しみんなから離れたデッキで休憩すると落ち着いた顔をするのですが、まだまだワンコ密度が高いと厳しいかなぁ (^_^;)


b0351164_17433447.jpg
パウちんもみんなとの距離を測りながら遊んでいます。


ワラワラしていると貸し切りの1時間なんてアッと言う間で…


b0351164_17435106.jpg
集合写真です。いい笑顔♡


ってアレ?穂高姉ちゃんは?


b0351164_17440398.jpg
いた〜〜( *´艸`)


b0351164_17442905.jpg
みんな揃っての一枚はむつきちゃん、シッポ巻いてるし(笑)


b0351164_17445353.jpg
そして、穂高姉ちゃんの一番の笑顔をいただきました♡



貸し切りの時間終了後は近くのお山にお散歩です。


まだ写真があるのでもう一回続きます(笑)よろしくお付き合い下さいね。







[PR]
Commented by 穂高 at 2016-04-18 20:58 x
本当にとっても良いお天気で暑かったねっ。
集合写真の時、私タペストリーを持ってタペストリーの裏にいたでしょう。それで穂高、私がいないってさがしまわっていたんだって。
むつきちゃんは、私の隣にお利口さんにいてくれたのに。穂高、もっと鼻を使いなさい!

私、鼻をケガしてからニオイがあ~ エヘッ  by 穂高
Commented by muchumama at 2016-04-18 22:14
穂高ママさん

本当に暑い1日でした。去年は29日に集まったら暑かったので、早めに設定したのですけど、ランで遊ぶにはそろそろ辛いですね。
ワンコってよく見ていますよね〜(笑)むつきも目に頼りすぎて鼻を忘れる事、多々ありますね。むつきがママさんの横にいたのは繋がれていたからですよ(あ、バラしちゃった)

姉ちゃん、お鼻って意識して使わないとダメなんだって〜 by むつき

名前
URL
削除用パスワード
by muchumama | 2016-04-18 18:02 | タービュレン | Comments(2)

むつきとの日々とむちゅままのお仕事やなんやかや


by むちゅまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30