第二回 「永遠の風」オフ会 in 各務原 ①


さて、ハヤテくんちを出発して1時間余


会場となる「ドッグラン フォレ」さんに到着です。


15時からの予約ですが、1時半には着いてしまったのでフォレのママさんが気を利かせて小スペースを貸し切りにしてくれました。


b0351164_23013745.jpg
自由にワラワラする子たち(笑)

b0351164_00143632.jpg
むつきは挨拶がうまく出来なくてガルガルしちゃうので、慣れるまでそうしていなさいな。


b0351164_00144955.jpg
いいお天気で幹事のボスくんは暑そうです。


b0351164_00145851.jpg
レオくんもご機嫌なようです。サマーカットで何犬か判らなくなってるね〜( *´艸`)


b0351164_00132707.jpg
ターヴァルも遠い所からの参加ありがとう ( ^ω^ )


b0351164_00272218.jpg
ここの所、めっきり娘さんな体型になったパウダーちゃん。また会えて嬉しいよ♡


b0351164_23363910.jpg
ヴァルト、まきさんに触ってもらいながらの挨拶…レオくんに負けてるよ(笑)


b0351164_00140722.jpg
まきさんにかまってもらって嬉しいターちゃん…とっても嬉しそうでカワイイ♡けど(笑)


b0351164_15040533.jpg
嬉しそうな笑顔は見ているこちらも嬉しくなります。


b0351164_00142152.jpg
まきさんに抱っこしてもらって自慢げなヴァルト( ^ω^ ) ヴァルトは時々ハッとするほど綺麗です。


b0351164_15062857.jpg
「ママ〜抱っこ」にとろける笑顔のまきさん。モザイク無しでお見せしたかったです。


b0351164_15335706.jpg
ターニャはヴァルトにしっかり「いいでしょ〜」アピール(笑)


b0351164_15342310.jpg
負けじとヴァルトは隣にいたパウ母さんに甘えに…


b0351164_15352825.jpg
そしたら、ヤキモチ焼いたパウちんが背後から「あたしもいるよ」アピール


ワンコだって色々の犬模様…みんなカワイイ♡



そうこうしている内に15時前となり、残りのメンバーがやって来たよ〜




つづく







[PR]
by muchumama | 2016-04-18 15:43 | タービュレン

むつきとの日々とむちゅままのお仕事やなんやかや


by むちゅまま