プレオフ in ひと葉


岐阜県での親族会の当日の朝に起きてみると、


九州では先日の地震を余震とするさらに大きな地震があって

その威力に驚き。


被害に遭われた方々へお見舞いを申し上げると共に、亡くなられた方々へのお悔やみを申し上げます。


その救助活動に携わらられている方々や救助犬達への激励も。


みんな頑張って!


今はまだ私に出来ることはないけれど、せめてもの祈りを…



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



親族会の開催も悩みましたが、日本の経済活動を滞らせないことが今出来ることと思い開催決行!


出席する為に、むつきをランクルに乗せて出発しました。


ボスレオコンビと黒丸パーキングエリアで合流して、向かったのは本日お仕事を休めないハヤテくんち。ハヤテくんも親族会のメンバーだもんね(^∇^)


新緑の「ひと葉」さんにお邪魔してきました。


b0351164_16233383.jpg
ログハウスの店内にマキストーブ、とても素敵な店内です。


カンチンさんと10時半過ぎに着いたらターヴァルのまきさんが既に居ました〜(*^^*)♪


b0351164_16235844.jpg
いちごソーダでモーニングをいただきます♡


b0351164_16241699.jpg
ハヤテくんはここのところ調子が悪くて元気がありません。


マスターとママさんと病院通いをして頑張っています。ハヤテくんはイイコだね。


b0351164_16261716.jpg
看板犬のお仕事も頑張っています。お見送りありがとうね〜(≧∇≦)


パウ家も合流していよいよ親族会の会場になるランへ出発です。


b0351164_16461803.jpg
我が家の車は裏に停めたのでありません。


ここからパウ家先導でまきさん、カンチンさん、私と続きます。

一度シフトダウンに失敗して信号を同じタイミングで曲がれずにお待たせしたのと、信号停止の状態から右折でエンストした(これはバレてない?)けど、なんとかついて行きましたよ(笑)


ランに着いてからは次記事へ続きます。




ハヤテくん、早く病気とバイバイ出来るといいね。みんな待ってるよ♡






[PR]
Commented by 穂高 at 2016-04-17 17:38 x
ありがとうございました!

土曜日のオフ会、ありがとうございました。
色々お気遣いをして頂き本当にお世話になりました。いつも幹事さんをしていただきありがとうねっ!
むつきちゃんも楽しめた!むちゅままさんも車の運転頑張りましたね!
こちらは日曜日、雨と風が凄かったけどドッグランに行けた?

又、みんなで集まれたら良いね!
むつきちゃん、疲れなかった?私は日曜日ぐっすり寝ちゃた。 by 穂高
Commented by 疾風 at 2016-04-17 19:27 x
オフ会の会場より関西組からは1時間近く先にあるひと葉に来て下さりありがとう。ありがとう。ありがとう。
Commented by muchumama at 2016-04-17 21:27
穂高ママさん

今回も素敵なタービュレン幕持っての遠い所からのご参加、ありがとうございました。
そして素敵なシールもありがとうございます(≧∇≦)
勿体無過ぎて使えないです(笑)
日曜日はね、天気予報が悪すぎたので中止にしましたよ〜気圧の急変に弱いのがウチにいますのでね(^_^;)
夜中の12半過ぎにはむちゅ地方も暴風雨になり、昼過ぎまで朝ごはんも食べずにお昼過ぎまでバリケンから出て来ませんでしたよ。帰って来る判断をして正解でした。

また楽しくみんなで集まれる機会を作りましょうね!

姉ちゃん、昨夜は風がゴーってゆうから寝られへんかったの (T_T) by むつき

Commented by muchumama at 2016-04-17 22:07
疾風さん

日曜日は地域の行事で休業かも〜と仰ってたので、土曜日に腹ごしらえを兼ねて寄せていただく予定でしたの。
ハヤテくんにまたねって言ってもらえたし、むつきもいつもと同じようにハヤテくんにガルガル挨拶してたのできっとまた会えますよ。
こちらこそ、ひと時の時間をありがとうございます。

Commented by カンチン at 2016-04-17 22:27 x
むちゅままさんありがとうございました!
楽しかったね〜〜
むちゅと並行して歩けたのが嬉しかった❣️
また5月の岡山一緒出来たら良いなぁ〜
Commented by muchumama at 2016-04-17 22:37
カンチンさん

こちらこそ、ありがとうございました。
本当楽しかったです(≧∇≦)
むつきが歩いてるとボスくんと並ぼうとするのは泣きそうな程嬉しかったです。
この2年、頑張ってきて良かった〜*\(^o^)/*
カンチンさん、ボスくん、レオくんのお陰です!
またぜひご一緒してください!よろしくお願いします。

名前
URL
削除用パスワード
by muchumama | 2016-04-17 17:01 | タービュレン | Comments(6)

むつきとの日々とむちゅままのお仕事やなんやかや


by むちゅまま