メンタルとウ◯チ


先日の楽しかったオフ会


最後の最後にランでしたウンチは血便でした (^◇^;)

b0351164_13470475.jpg
むつきはむちゅままの車でギャン鳴きするので、往路の3時間のうち2時間程吠えっぱなしでストレスだったのか、


いっぱいワンコがいる中で遊んだランで現実逃避でボールに夢中になって遊びすぎたのか、


ヽ(;▽;)ノ


b0351164_13474962.jpg
むちゅままの楽しみに付き合わせてる感はあるけれど…


せめて同族と遊ぶ楽しさを知ってほしいとも思うし…


b0351164_13523712.jpg
血便は3日ほどで治まりましたが、腸の働きが元に戻るのに2週間近くかかりました。


食べた量そのままのウンチはすごい量です(笑)


ゲリPにならないのはさすがでしたけど、少し痩せてしまいました (T ^ T)


b0351164_14312102.jpg
こんな顔して「ボール投げろ」って言うくらい元気に遊んでるのでご心配なく!


10日後のオフ会は、むちゅぱぱの車で行く方が良さそうだなぁ〜(ランクルだと吠えないので)


ミッション車の練習するしかないな…(T ^ T)







[PR]
Commented by たび介 at 2016-04-07 21:11 x
むつきちゃん、お腹の調子戻ってよかったね。

あの。。。血便なのにPじゃないって??どうして???
血便だすほどなら、Pもつきものじゃないの???
ちょっとフードの脂肪が多くなる配合にしただけでP気味なイオスに
(このところ調子いいし、療養食抜きたいなぁって思ったんです)
むつきちゃんのDNAを少し入れたい。というかイオス同じDNAもってないのかなぁ。
Commented at 2016-04-07 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muchumama at 2016-04-08 20:53
たび介さん

すごいでしょ〜
私もP覚悟してたのですけど、結局形は崩れませんでした。
でも、お腹からグリュグリュグリュ〜とかすごい音がして、量がハンパじゃなかったので吸収がイマイチだったのかなぁ。
イオスくんはフードトラブルからずっと療養食プラスしてたのですね。安定している時に変化を加えるのは勇気要りますよね。早く切り替えられると良いですね。
むつき、今はいい感じのブツを出してますよ(*^^*)♪

Commented by muchumama at 2016-04-08 21:17
鍵コメさん

ご心配いただいてありがとうございます(⌒▽⌒)
仰ってる事、分かります。
その辺の事を考えてたのでこの2週間、この記事をアップ出来ませんでした。
でもね〜、やめちゃう事も出来ますが、あと一息でお友達と並んで歩けそうなトコまできているむつきを見ているとイヤばっかりではない様に思います。

ストレスフルになりすぎない様、もう少し様子を見てみます。

逸脱しそうになってたらまたチェックをお願いしますね。

Commented by 穂高 at 2016-04-08 21:36 x
いや~ やっぱ、女子は強いよ!

むつきちゃん、無理しないでねっ。 by 穂高
Commented by muchumama at 2016-04-08 21:57
穂高さん

女子、面倒くさいけど、愛おしいです。

姉ちゃん、前に吐いて病院に連れて行かれたらお医者様が「遊び過ぎ」と仰ったの。安静にすれば治る病気らしいよ。 by むつき

名前
URL
削除用パスワード
by muchumama | 2016-04-07 14:36 | むつき | Comments(6)

むつきとの日々とむちゅままのお仕事やなんやかや


by むちゅまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30