おしゃれ事情


保護犬の預かりボランティアをしている87さんちのヨハンくん

b0351164_16515687.jpg
お耳がイカ(!?)のため、よっちゃんイカのよっちゃんと呼ばれていました。

b0351164_16552133.jpg
ちなみによっちゃんイカのカットタイプはこんな感じ(バス旅行のおやつに入っていました)


87さんちにやってきた時はお腹が弱くてガリガリで筋肉がなくてお座りも上手に出来ませんでしたが、

b0351164_16553309.jpg
ハーフチョークがクロムハーツに見えるって87さんのセリフが印象的な1枚です。

ひと月余りで立派なドーベルマンの若犬に育ち、この度、トライアルのご家庭が決まりました🎉

明日、新しい家族になるかもしれないお家に行くそうです。

87さんはきっといっぱい泣いちゃうけど、新しいご家族が「よっちゃんはウチの子です」って仰って下さるといいなぁ(≧∇≦)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



むつきも以前はハーフチョークを使っていましたが、毛が切れるので今は普通のチョーカーです。

ちょっとでも毛が長く見えるように幅の狭いロープタイプを使っています。(首輪が毛で隠れるのを狙っています)


むちゅぱぱが「むつきはこんなの似合うんじゃない?この子めっちゃむつきに似てる」って


b0351164_17083534.jpg


似合うだろうけど、むつきは女の子だし、そもそもこの子マリノアさんだし…


今日、寄ったペットショップで大型犬の服がプライスダウンで¥3800→¥861


b0351164_17135387.jpg
チアな感じ(笑)


b0351164_17140286.jpg
ポンポンいるなぁ〜 *\(^o^)/*

b0351164_17141546.jpg
この笑顔の秘密は


b0351164_17165683.jpg
この成功報酬です。








[PR]
Commented by 疾風 at 2016-03-18 18:55 x
服着たのが一番毛が長く見えるじゃん!せっかくつけてるチョーカーが見えないのっても悲しいよカッコイイのとか買っても見えないとねー意味ないじゃんだからさ~。
Commented by いちこ at 2016-03-18 19:21 x
イカミミのヨハン、ほんとうに良かったですね。
87さんは大泣きするでしょうが・・

むつきちゃんの笑顔は、いつ見ても
最高!
つられて、こちらまで笑顔になれますよん♫(^^)
Commented by muchumama at 2016-03-18 19:32
疾風さん

着けてるけど毛が長くて見えない…と言ってみたい乙女心です(T ^ T)
お陰さまで服を着せてもそんなに変じゃない(笑)

Commented by muchumama at 2016-03-18 19:53
いちこさん

ヨハンくんファンには最高の報せです。本当に嬉しいです。
でも87さんはきっと泣いちゃいますよね〜(^◇^;)
今頃半泣きでよっちゃん抱きしめながら「幸せになるんやで」と言ってるんじゃないでしょうか。

むつきの笑顔で和んで頂けたなら幸いです。
おやつも程々のランクの物にしないと笑顔が消えます。

Commented by 穂高 at 2016-03-18 21:21 x
プライスダウン、って、凄いダウン幅ですね。
むつきちゃん、むちゅパパさんのおすすめ品よりこちらの方が可愛いです。

むつきちゃん、そのお洋服西オフ用? by 穂高

ヨハン君、良かったですよね。87さんも、ヨハン君も、あっぱれです!
Commented by muchumama at 2016-03-18 21:58
穂高さん

在庫処分だったようで…同じサイズの同じ色、もう一着ありましたよ。穂高ちゃんにいかが?
ダンガリーシャツの襟元と裾が甘くなり過ぎなくて、案外似合ってますでしょ(笑)でも、マリノアのベストも似合うのだろうなぁ。

姉ちゃん、今度初めて年上の男の子に会うの。これ着て爆走しても引かれないかな… by むつき

ヨハンくんのトライアル成功するといいですね!

名前
URL
削除用パスワード
by muchumama | 2016-03-18 17:26 | むつき | Comments(6)

むつきとの日々とむちゅままのお仕事やなんやかや


by むちゅまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30