追っかけっこ


換毛がほぼ終わってツンツルテンなむつきです。


b0351164_19235456.jpg
タテガミ…無くなったね〜 (T ^ T)


むつきのタテガミは毛先が黒いのでこれがなくなるとタービュレンに見えません。





今日はそんなむつきと庭で追いかけっこをしました。








[PR]
Commented by 穂高 at 2016-02-25 02:04 x
お引越しおめでとうございます!(パン・パン・パ~ン)

穂高なんか寒~い季節から毛が抜けちゃって…お家の中で生活している子は暖房とか冷房で換毛期がおかしくなっているのね。反対に暑い季節に暑苦しい位にボリュームアップしているし…

ミモザのリース作り参加は我が家は無理って、2月23日のコメントでも言っているように、そのうえでの冗談的な掛け合いですからね。

西オフ、残念がってましたよ。きっと“はじめまして”の方もいると思うし…
むつきちゃんは、又お友達ができるね。 by 穂高
Commented by カンチン at 2016-02-25 22:03 x
むちゅままさん元気〜〜
私なんて最近少し走っただけで動悸が(笑)
ままさんと遊べてむちゅも嬉しそうですね〜
こんな姿見せられたらイチコロ‼️
Commented by muchumama at 2016-02-25 23:11
穂高さん

ブログなのでお蕎麦を出せなくて申し訳ないです(笑)

むつきは毛が少ないので「モフ毛増量キャンペーン」でリビングに小さなストーブが一個あるだけです。以前はファンヒーターを使っていましたが、むつきはすぐに火の気のない二階へ逃げていました。
だから冬も暖かい場所で過ごすからってのは無いと思うのですけどね〜
多分、スーパームーンでヒートがきて、12月にソファーを掘って巣ごもり(出産)、今は授乳も終わりかけごっそり毛が抜けた…って感じです。仮想妊娠も大変です。

「リース作り」行きたかったですね〜。私も分かって言ってるだけなんで気にしないで下さい m(_ _)m 関西でイベントがあったらいの一番に駆け付けましょうね!

西オフは西の海で出逢いを果たしたあのカップルに…( *´艸`)♡


Commented by muchumama at 2016-02-25 23:15
カンチンさん

冬にボール投げを延々とやってると寒いのです!!!
お散歩で歩いた方があったかいのに…(T_T) むつきのバカ〜
ボール投げだとすぐに足を怪我するけど、追っかけっこは結構良いですよ〜。
でも、出来たらボスくんとやってくれたら助かるんだけどな〜〜

Commented by 穂高 at 2016-02-26 00:55 x
クワトロ君と花ちゃんだね!  by 穂高
Commented by muchumama at 2016-02-26 01:05
穂高さん

クワトロ兄ちゃんはまだ調整中なんだって〜 by むつき

名前
URL
削除用パスワード
by muchumama | 2016-02-24 19:28 | むつき | Comments(6)

むつきとの日々とむちゅままのお仕事やなんやかや


by むちゅまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30